Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/10-b760a25b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

艦隊メンバーの名前消して、船の上の名前消してないぞ!(笑)
  • 2006-03-26
  • ヴェストファーレン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更にジェノヴァ艦隊

本日の気分56.jpg

さて、今日もジェノヴァ艦隊日記なんですw
毎日同じコト書いとうやん!
と突っ込むアナタ!
読む方も辛いでしょうが、書く方も辛いんです(涙
ま、必ずネタはあるんだけどねw

で、第一次出撃時の編成は
商会員ひーろ
同  ゆうかちゃん
他2名

この中で戦闘艦といえるのはひーろのみ!
ウチは相変わらず情報収集艦だしねw

で、敵の商船艦隊を軽くひねったあと、チュニスに寄港。
当たり前のようにチュニス発の護送船団クエを受けて、出航!
今夜は沈まないぞ!
と、密かに決意したそのとき!
68.jpg
副官知佐紀
艦長!左舷前方11時の方向に敵艦対発見!
続いて
旗艦判別、敵提督はウルグリ・アイ。距離800、編成は戦艦5!
との報告。
やっちまえ!
とばかりに、襲います。


61.jpg



今日もダメでしたTT
悠々と去っていくアイさん。

「一度再編成を・・・・」
誰もが思ったそのとき、クエの敵が来ちゃいましたw

60.jpg


兵員1なので、砲撃で船員が減らされたら即アウト
皆さんは気を付けましょうw



やっとの思いでジェノヴァにたどり着く一行。
皆と相談して、以下の事が決められました。

もっと慎重に野良狩りをしよう!


全く懲りてませんw

またもやウチの美人副長
68.jpg

前方に敵艦隊。提督はウズン・カイフ。編成は戦艦1、重巡4

早速みんなで相談
さっきは重ガレーだったからダメだったんだ!ジベなら楽勝にちがいない!

突撃!やっちまえ!


90秒後


63.jpg

このあと旗艦もめでたく拿捕されましたTT

チュニスでまたも作戦会議

今日はどうも調子が悪い。こんな日はもうやめよう

つか、当初の目的はクエをこなして金を稼ぐ事だったはず。当初の目的はどうした!?

今夜はもう、ぐったりですw

この艦隊はゲンが悪い。俺は降りるぜ
パタパタと人が抜けていきます。
つか、旗艦が悪いのではw

そのあと、その辺にいた姫殿下を拉致って来て「もう一往復だけしよう」

で、航行中に副官殿



68.jpg

艦長、敵艦隊が…
「今度はガレオンだからやれるはず」

いつになく慎重なゆむりん。
悪い予感ムンムンですw

57.jpg

え!?
58.jpg


もはや何も言うまいTT

翌日のコトはサラッと逝くよ!
66.jpg

ま、こんな日もあるわ、ねw

最後に艦隊の勇姿をw
52.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/10-b760a25b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11]

艦隊メンバーの名前消して、船の上の名前消してないぞ!(笑)
  • 2006-03-26
  • ヴェストファーレン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

