Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/20-56e31482

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] 売れるモノも掘って♪

冒険クエ「たったひとつの願い」の商品「祭り衣装縫製法」なら ○○Mで買うぞ。
 但し、前提クエが十数個とかメチャクチャあるって聞いたがw
  • 2006-11-24
  • シャマ
  • URL
  • 編集

[C30] たったひとつの願いって・・・

地獄のような前提の多さですね・・・。

うりさん、ネタにいかがですか?w

[C31] う?

最近、ブログに力入ってますねぇ。
フフフ
で、?
ハイハイハイハイハイハイ。
ソウ?
ナンダカ、
コエガ
オクレテ
キコエルョ。
バィバィ。
  • 2006-11-24
  • 三○葉
  • URL
  • 編集

[C37]

なんだかスカイプみたいな応答やねw
萌え系三つ葉が言うとなんか可愛いぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまにはゲームのハナシでもw

本日の気分187.jpg

前は難しいコト書いて顰蹙を買ったようなので、今回はゲームのことをw
実は、先日金細工の鎧を掘り出しに行ったんだ。

が、実はあんまり気が進まなかったんだ。なぜなら、半年ぐらい前だったかな?コレをバザ売りしようと思ったら300kでも買い手が付かなかったんだ。
結局、そのときはみことちゃんに気前よくプレゼントをしたんだけどねw
で、掘り出しに行ってみると先客さんがいて
アナタも金鎧ですか?

ええ、1.3Mで売れますしね

∑( ̄口 ̄)まじっすか

ええ、売れますよw

なんと!この半年間で相場が大きく変わってしまったのでしょうか?
いきなり貴金属マニアが増えたとかw

そこでセコく考える瓜。

では、ウチが今から掘る分、1Mでお売りしますから、買っていただけませんか?

300kも儲けが出るんなら問題ないだろうと思ったんだけど

申し訳ないですが、アイテムがいっぱいでして・・・^^

と、まぁこんな問答があったんだw
そのとき、ウチの後ろで副官が酸っぱい顔をしてたんだけど、今から思うと理由を聞いておけば良かったかなw

ま、ともあれ、

1.3Mで売れると聞いて大喜びのウチは欣喜雀躍してロンドンに乗り込んだんだ。

で、セコい思考をしてみる

1.3Mで売れるなら1.5Mでも売れるに違いない

で、早速バザールに出店してみようとしたんだけど、
ウチの副官曰く
131.jpg



エラい悲観的やねぇ

でも、出店してみる。

この間にピラミッドブログの加筆修正をしておこうw
で、しばらく放置

で、2時間後


(´・ω・`)ショボーン


全く売れる気配がありませんonz

コレが月曜のハナシ
やむを得ず、翌日言われたとおり1.3Mで出店することに

ウチの副官曰く
135.jpg


もっと強気に行こうよ!

また、待ち時間を利用してピラミッドブログの加筆修正をして帰ってきましたが・・・・


(´・ω・`)ショボーン

やっぱり売れんonz

そこに、ウパルパからテルがw

ウパルパ >>>500k放置で2時間の間、売れなかったデス^^;


∑( ̄口 ̄)ガーン

仕方がないのでしばらく500kで売ることに。

126.jpg




今日も売れなかったよママンorz

ココまでが火曜日


次、三日目水曜日

こうなりゃヤケクソで350kで放置バザー
137.jpg


もう助言することすら面倒くさいんかorz

今日も今日でピラミッドブログの修正をしてバザー放置

って、コレはレポートですか?一体いつ完成するの?

もはやブログじゃないですorz

もはやあきらめ気味にゲームに魂戻したウチは、目の前に意外なモノをみた!

それは・・・・


パコパコ!

買えよw!

ウチの涙ながらの訴えが功を奏したのか、パコパコの愛人に無事買われていきました。

パコパコ有り難う!


つかね、こんなことならその辺に捨ててでも次の冒険した方が効率良いよonz

ま、今夜はこんなところかなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/20-56e31482

0件のトラックバック

4件のコメント

[C29] 売れるモノも掘って♪

冒険クエ「たったひとつの願い」の商品「祭り衣装縫製法」なら ○○Mで買うぞ。
 但し、前提クエが十数個とかメチャクチャあるって聞いたがw
  • 2006-11-24
  • シャマ
  • URL
  • 編集

[C30] たったひとつの願いって・・・

地獄のような前提の多さですね・・・。

うりさん、ネタにいかがですか?w

[C31] う?

最近、ブログに力入ってますねぇ。
フフフ
で、?
ハイハイハイハイハイハイ。
ソウ?
ナンダカ、
コエガ
オクレテ
キコエルョ。
バィバィ。
  • 2006-11-24
  • 三○葉
  • URL
  • 編集

[C37]

なんだかスカイプみたいな応答やねw
萌え系三つ葉が言うとなんか可愛いぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

