Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/12-46d36c25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふと思った事

本日の気分86.jpg

最近、更新が滞っている・・・・
いや、マジで忙しいんですってTT
決してサボっているって言うわけではないんですTT

ま、言い訳は、こんな程度にしておいてw

いつも思うんだけど、アイテム欄に大砲や鉄板、あろう事かまであるのどういうコトなんだろうねぇw
ま、船は仕方ないとしても、だ
という事はなんですか!?
いつも大砲や鉄板を持ち歩いているって言うコトですか!?
街中を元気いっぱい走り回っている時にでも、表示こそされないけど大砲や鉄板をガラガラ引きずって駆け回っているわけですかw
遺跡を発見するときも表示こそされないけど大砲や鉄板をガラガラ引きずって駆け回っているわけですかw
そんなんコトしたらアンタ、飲み屋の中は大砲や鉄板でいっぱいですぜw
もしもウチが
82.jpg

こんなキャラだったらどうする!?
つか、このキャラは幼稚園児か!?
というツッコミはまた別問題だがw
あと、どう見ても未成年なちびっ子キャラ堂々と酒屋で酒を飲むって言うのもねぇw
高知県かココは!?
って思っちゃったw
(高知県では法令の基準が間違ってるらしく、飲酒デビューはたいてい中学生から、という怪しい土地である。つか、高知の女は死ぬほど酒が強い。乾杯したら焼酎一気のみはなんか間違ってるだろ!?としか思えんwちなみに、同じペースで飲んだウチは、25分で飲みつぶれましたwマジ、泣きますw)

あと、名倉なんだけど
80.jpg

ってアンタ!
一食抜いたぐらいで文句言うな!
つか、貧乏くさいもんで「こいつはうめぇ!」とか言うなら
鰯に醤油かけて食えや!
とか思っちゃうw
84.jpg

ハンモックぐらい自分で用意しろ!
まぁ、今回はこの辺で堪忍してやるかw








ネタ画像について
78.jpg

T&Eの「ハイドライド3」ですねw
ちなみに初代は
hyd1.gif

という、説明するまでもなく、日本のARPGの元祖。フィールド画面の右にパラメータという画面構成を定着させてしまった恐ろしいヤツ。そしてハイドライド2はシリーズ最高の難易度、最低のエンディング、再弱のボスというこれまた恐ろしいヤツ。でも今やっても硬派で面白い。

今回取り扱った3は
status.gif

こんな画面。いや~、懐かしいねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/12-46d36c25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

