Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/17-f188f9d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] 怪しい影

ついに更新!w

今回参加できなくて残念・・・


あれだ
ピラミッドはニフラムあればなんとか突破できますわなw
そして
大王ガマに眠らされて全滅です。人食い箱の痛恨も脅威・・・もちろん黄金の爪は装備代にw


また冒険ツアー企画してくださいねー
  • 2006-11-11
  • トルメキア
  • URL
  • 編集

[C20] ぶw

ネタのドラクエの撮影が大変だった様な予感がしますが・・・w
  • 2006-11-12
  • しょんぼりーな
  • URL
  • 編集

[C21]

ピラミッド探索よりドラクエプレイの方が大変な予感がしますw
レベル10でピラミッドって・・・
確実に死ねるレベルなはずなのによくいけましたねw
  • 2006-11-12
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C22] いい感じ^^

ブログおもしろいですね^^
ピアノ演奏できなくてすきません^^
ピアノはおいてきてますので、電子ピアノでも買ったらぼちぼち練習します。ぼちぼちね・・・
ピアノは毎日練習しないと、まったく指動きませんからwww
瓜ならわかるかw
  • 2006-11-13
  • ひーろ
  • URL
  • 編集

[C23] ありがとうございました^^

やっと更新ですね、長かった・・・^^;

しかし、ネタのためには、寸暇も惜しむとは、さすがだ!!!

また冒険ツアー連れて行ってくださいね^^ノ
  • 2006-11-14
  • パイルダー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピラミッドツアー!

本日の気分154.jpg

久々の更新w!
と、言うわけで(ナニがどういうわけなんだ!?)
商会のメンバーとピラミッドツアーで逝ってきましたw
目的地はなんと言ってもピラミッドですw
今回は
ミッターマイヤー元帥(セカンド・幽霊会員)
中浦ジュリアン(なんちゃって復帰中)
三つ葉(最近加入)
リゼリア(同上)
というかなり異色なメンバーで逝くことになりましたw
なかには「ピラミッド?なんのこと?」みたいな人もいるんで「初級ピラミッドクエスト」をチュニスで受けてやることにw
・おやつは500円までですか?
・バナナはおやつにはいるんですか?
ネグリジェは禁止なんですか?
などなど、ソノ気にさせる質問を受けつつ出航ですw

で、早速カイロ対岸にて探索開始ですが、なんとそのとき!

155.jpg

戦闘だ!
ピラミッドを目前にミッターマイヤー元帥戦死orz
写真がないのが残念ですが、マジでこの人、「始まったばかり」状態でお逝きなさい状態にw
さて、気にしてもしょうがないので気にせず先に進むことにw
死んで降格されたミッターマイヤー二等兵を生き返らせて無事スフィンクス前へw
記念写真w




pyramid5.jpg


更に奥地に進むと・・
ありましたよ、東京タワーがw
全景



pyramid4.jpg


お約束のラミアとの乾杯もやっときますw
pyramid3.jpg

さて、いよいよピラミッドに突入です!
pyramidiriguti.jpg

ピラミッドの中は

wana1.jpg

そして
wana2.jpg

の連発だった!

そこをくぐり抜け
pyramidnaibu.jpg

やってきました、財宝室!
早速ちょっかい出すことにw
「ちょっかい出して帰ってきた奴はいないとよ」
とは、ルパン三世の台詞ですが、ウチはそんなの気にしないw
bbuup8.jpg



すると、どこからともなく・・・




takara1.jpg



不気味な声がするではありませんか!
しかし、そんなことを気にしていては冒険家はつとまりませんw

ごめんなさい、はじまっちゃったみたい・・orz


なんかヘンな展開もありましたがみんな無事玄室に到着w
別行動のひーろPTと記念撮影w
pyramid2.jpg


んで、ウチのPTだけでも記念撮影w
pyramid1.jpg


ま、約1名逝かれましたが、和やかに終わりましたw

これを機に、冒険者になりたい!って思う人がいたらいいねw
またやるよ、こんな企画w




追記
このブログを書きたいが為に
ドラクエⅢを1からはじめました
ピラミッドまで5時間かかりましたよw

なので、レベルはこんな感じw

ええ、人間やる気になればなんとかなるもんですねぇw
つか、カニ系が怖いよママンw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/17-f188f9d3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C19] 怪しい影

ついに更新!w

今回参加できなくて残念・・・


あれだ
ピラミッドはニフラムあればなんとか突破できますわなw
そして
大王ガマに眠らされて全滅です。人食い箱の痛恨も脅威・・・もちろん黄金の爪は装備代にw


また冒険ツアー企画してくださいねー
  • 2006-11-11
  • トルメキア
  • URL
  • 編集

[C20] ぶw

ネタのドラクエの撮影が大変だった様な予感がしますが・・・w
  • 2006-11-12
  • しょんぼりーな
  • URL
  • 編集

[C21]

ピラミッド探索よりドラクエプレイの方が大変な予感がしますw
レベル10でピラミッドって・・・
確実に死ねるレベルなはずなのによくいけましたねw
  • 2006-11-12
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C22] いい感じ^^

ブログおもしろいですね^^
ピアノ演奏できなくてすきません^^
ピアノはおいてきてますので、電子ピアノでも買ったらぼちぼち練習します。ぼちぼちね・・・
ピアノは毎日練習しないと、まったく指動きませんからwww
瓜ならわかるかw
  • 2006-11-13
  • ひーろ
  • URL
  • 編集

[C23] ありがとうございました^^

やっと更新ですね、長かった・・・^^;

しかし、ネタのためには、寸暇も惜しむとは、さすがだ!!!

また冒険ツアー連れて行ってくださいね^^ノ
  • 2006-11-14
  • パイルダー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

