Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/3-c3d612cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 来たよ

カテ、恐るべし・・・。

プリントスクリーンで撮ったSSは、保存作業をしなきゃいけなかったような・・・。
  • 2006-03-13
  • ナタル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまにはまじめにDOL

只今の気分Image4.jpg

今日はまじめにDOLでもやってみるw
さて、今夜はクエを終わらせるためにサントメに行かなければならない。
せっかく遠出するんだし、交易でもやってみるかw
>burogu.jpg




ふむふむ、なるほど、リスボン辺りからならシェリー酒を買っていけば儲かるのかw

早速ファロに行きシェリー酒を買い付ける事に。
早速ハプニング発生!

・・・・49しか買われへんやんorz

えぇ、えぇ、カテ2なんて気の利いたモノあるわけありません

仕方なくリスボンに戻ってバザーを覗き、40kで売ってたので二枚購入!再びファロへ!
買えるだけ買って、いざサントメに行って売ってみたが

出航所役人>出航ですか?
交易所店主>いらっしゃい
ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を102獲得
交易名声を1獲得
交易所店主>おお、イベリアの名産品のシェリーじゃないか。高く買わせてもらうぜ
シェリーがさらなる人気を集めているようです
交易品を売却しました


スクショ取り忘れでチャットログから抽出だが、・・・思ったほど黒くない。。。つか、カテ2買った分、微妙に赤い気配が!
コレは一体どういうコトか!?

カテシステムというのは、こうやって赤字を強要するシステムの事ですか!?

かなりムカついた一日でしたTT

つか、誰かキーボードの「プリントスクリーン」ボタンで取り込んだ画像がどこに収納されているのか教えてくださいTT
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/3-c3d612cc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] 来たよ

カテ、恐るべし・・・。

プリントスクリーンで撮ったSSは、保存作業をしなきゃいけなかったような・・・。
  • 2006-03-13
  • ナタル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

