Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/5-759f9908

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさかこんな処で…

本日の気分tanuki.jpg

さっき、なにげに外に出たら、がいたよ!
いや、マジですって!
お茶でも買いに行こうかと、家のドアを開けて、何気に下を見てみたらですね、なんか猫にしてはデカい生物がいるんです。
ウチは冒険者なのに生物を捨てた愚か者なので、はじめ「ヤケにデカい猫やなぁ。抱き心地良さそう♪」なんて思ってたんです。
「にしても、ヤケに胴体下部がデカいな」とは思ってたんだが・・・。

「チッチッ」
舌を打ち鳴らしてみると(ゆむりんは蟲使いではありません)、こちらを見上げる大型猫。
そこでゆむりんが見たものとは!?
「あっ!なんで目の周りがそんなに黒いんだ!?」
「お前、猫ちゃう!タヌキや!」
お互い、一分ぐらいですか・・・、キョトンとした顔で見つめ合ってました。
きっと、先方も随分驚いたんでしょう。まさか、猫と間違われるとは・・
それが、ウチとタヌキの邂逅の全てです。
写真に撮ろうとカメラを取りに戻って、さっきの場所に行ってみるともういませんでしたorz
写真撮れなかったのが痛恨の極み!
無念!
日頃の行いが悪いので、化かされたのかも知れませんがw
つーか、ここ、一応繁華街から徒歩30分圏なんですが・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/5-759f9908

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

