Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/6-a5517974

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冒険家で交易って…

本日の気分10.jpg

ふと気が付いてしまったんだけど、あんまりこのブログって面白くないよねw

それはさておき、最近気が付いた事があるんだw
それはね・・・
冒険家で交易しても利が薄いつか赤い

っていうことなんだw
だって、取引スキルのある商人だからこそ戦闘後の獲得金額が増えたりアイテムの鑑定が出来る一度に大量の貨物を扱えるし、だからこそロット券も手に入るんだと思うんだwそして、そのことが更に大量の取引を可能にするんだろうねw
でも、悲しいかな
ゆむりんは冒険家なのですw
しかも、昨今のロット券は一枚50k↑とかあり得ない値段するのもあるからねぇ。
つーまーりー、
チケシステムというのは、商人のみぶくぶくと肥え太るシステムなんだねw
奴らは選民に違いないね、きっとw
まぁ、アレだ。
冒険家は交易も出来ん事はないが、本業ではないってコトなんだねw

つまり、冒険家で交易に力を入れるっていうのは
潜水艦を輸送作戦に従事させてみたり
駆逐艦に兵員運ばせてみたり
戦艦伊勢に軍需物資の輸送させてみたり
するようなモンなんですねw
または
パソコンでファミコンのゲーム動かして遊んでみたり
豆腐の配達用の車で峠でブイブイ言わしてみたり
ラブホで▲っ○■せずに、本当に休憩してみたり
するようなモンなんですねw

なるほど、みな、やろうと思えば出来ん事もないが、無理があるし効率悪いっていうコトなんだねw

あ、ちなみに
▲っ○■っていうて

12.jpg



じゃないよw安心してねw

つか、この王様、どう発音してるんですか!?
え、こんなキャラ使ってみたい?
えーっと、ちょっとだけよw
11.jpg

これで使えるよw

あ、関係ない方向に話がw

まぁ、そういうわけで、当分本業である冒険に精を出しますw

ま、今日の処はこんなとこかなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/6-a5517974

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

