Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/7-75cc2b15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] あーーあ

おいたわしや うり よ (,,゚Д゚) ガンガレ!
応援してるぞ
  • 2006-03-20
  • リュート・ゲンケン
  • URL
  • 編集

[C7] どんまいです!

昔、瓜に連れられて初めて海事した時、300k収奪されたぞw(商船狩り)だったと思う・・・冒険見習いLV・冒険2、交易1、海事1の時でした・・・
がんば~^^
  • 2006-03-21
  • ひーろ
  • URL
  • 編集

[C10] こにちわw

お金たまった?w
こちからリンクしちゃったので(ぷ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はジェノヴァクエ♪

本日の気分22.jpg

さて、ようやく冒険家なのに交易で稼ぐのが無理があるコトが判明したので、今日はジェノヴァで遊んでみる事に♪

SSを取り忘れたのが痛恨ではあるんだけど
ウチと海自する勇者はいないのか!?ネタ艦隊募集!!効率無視!レベル不問!楽しけりゃOK!勇者ロトを酒場前にて待つ♪
とのシャウトに30分後、ネタ野郎が集まりましたw
一部、某商会員を拉致しましたがw

Aくん(仮名)は、転職を希望とのこと。
「なら、ダーマの神殿に」
「実は、悟りの書がまだ・・・」
てな会話を交わしつつ、私掠艦隊クエが出ないので、何も考えず商船クエを選択。
ちなみに、ゆむりんの装備は
ダレイオス三世の鎧
サラディンの剣
のみ

船は
商用ジーベック
装甲板無し
船尾カロネードX10
ミニオンx8
漢仕様ですw

当たり前のように商戦クエをクリアする一行
ついでとばかりに、その辺の野良にも手を出します。
もちろんネタは忘れませんが、SS無いので割愛w

3往復目。
なんと!もう400kも貯まっているではないか!?
調子に乗るゆむりん
転職クエのついでにまたも野良を襲うが・・・
19.jpg

あべし!
銀行に預けるという行為自体、長い事してないので忘れてたよママン…

手ひどいですTT
つーか、保険の限度額、軽く超過してますTT

帰りにまた野良を襲うんですが
更に追い打ちをかけるように
20.jpg

ひでぶ!
ずっと付けっぱなしだったのね…ママン
嗚呼…補助帆最後の一枚が…
さすがにげんなりしてリスボンに逃げ帰るゆむりん。
船も

21.jpg

こんな感じでズタボロです
ちなみに、新造時の耐久力は671!
かなり酷使されているのが分かりますねTT

次にゆむりんが思いついた金策とは!?
バザール!
早速帝都リスボンで店を広げますが
何故か全く売れません
近くをたまたま通りかかった友人が
23.jpg

17.jpg

18.jpg

てな感じで恵んでくれましたTT
情けなやTT

今日は黒かったが海自をするときには銀行に入れるのを忘れずに
って感じかなw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/7-75cc2b15

0件のトラックバック

3件のコメント

[C4] あーーあ

おいたわしや うり よ (,,゚Д゚) ガンガレ!
応援してるぞ
  • 2006-03-20
  • リュート・ゲンケン
  • URL
  • 編集

[C7] どんまいです!

昔、瓜に連れられて初めて海事した時、300k収奪されたぞw(商船狩り)だったと思う・・・冒険見習いLV・冒険2、交易1、海事1の時でした・・・
がんば~^^
  • 2006-03-21
  • ひーろ
  • URL
  • 編集

[C10] こにちわw

お金たまった?w
こちからリンクしちゃったので(ぷ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

