Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/9-7d809c64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今夜もジェノヴァ♪

本日の気分50.jpg

今夜も懲りもせずジェノヴァクエであるw
今宵は商会員約2名と遊んでみる事にw
ちなみに、ゆむりんのいでたちは
42.jpg

怪しさムンムンですw
いつもの事ですがw

ちなみに、船は今回から
44.jpg

-18%ジーベックですw
この船、めっちゃ早い!
そう、まるで夜のゆむりんのように
フルリグx2でチュニスからロンドンまで航海してみましたが
こんな感じ
43.jpg


で、早速ジェノヴァですw

ラピ砲を届けに来たパコパコタイラーとゆうかちゃん、ガロやんと後一名募集してさぁ!
と意気込んでみました

前回はまるでダメだったので、今回はかなり慎重にやって見る事にw
このままでは出ると負け船長と呼ばれてしまうw
ここらで一発気合いを入れ直してええとこ見せな!
ゆうかちゃんという女の子の目の前で無様な姿をさらすわけには逝かん!

と、いうわけでw

今回は順調に一往復、2往復とこなしますが・・・・
やっぱり
野良ウマそう、ヒッヒッヒ
という誘惑の罠に嵌り
45.jpg

あべし!
こいつ、ちゃっかり援軍要請なんかしてますが
援軍が必要なのはウチの方やった…
ガックリorz
ダメダメですTT
しかも!
40.jpg



ひでぶ!!

ゆうかちゃんの冷たい視線が身に染みますTT

かなり疲れたので、ここで一旦ご飯休憩

45分後、気を取り直して、再びメンバー募集
今度は欲を出さずに黙々と往復します

つかね!チュニス前にパウラ以下三名PK軍団が陣取ってて、野良食い尽くすのよTT
しかし!
神はゆむりんを見捨てなかった!

ジェノヴァ前に旗無し野良発見!
早速頂きますw





そして・・

46.jpg


更に


47.jpg


ぶべら!

でも結構襲っているので


48.jpg


かなり怪しまれているようですw

ま、こんな日もあるわねw
今夜はこんなところかなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumurin.blog56.fc2.com/tb.php/9-7d809c64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

